質問&回答

クリップボード

ブックマーク

ポイント関連

その他

子育て情報SNS
オヤトコ
オヤトコは、
子育ての悩みを質問·相談できる
マッチングサイトです。

オヤトコは、
子育ての悩みを質問·相談できる
マッチングサイトです。

選考中 回答募集: 2024/06/26まで

かんがるちゃん (社員)

嫁が料理などをあまりしなくなって外食が増えたので食費を抑えるためにも料理をしてもらいたい
雑談ベースで聞いてほしいです
嫁は以前料理が上手でよく作ってくれました
今はパート勤めになって時間がないのか料理を段々しなくなりました
理由を聞いても「今のうちだけ」「疲れてるから」と言っています
アルバイトをしているのですが、昼間の3時間だけ働いています
子供は小学生と中学生ですが、もう手はかからない年齢です
私は朝7時に家を出て仕事をして20時には家に帰ります
私が作ればいいのですが、帰宅してから食事がなくて外食に行くことも多いです
外食をしてしまえば嫁のバイト分のお金はほぼないに等しい金額になります
アルバイトしなければならないくらいの経済状態ではありません
むしろ食事を作ってくれないならアルバイトをやめても良いと思っています
同じ状況の人いませんか?
つらいです

追記

回答